2012年07月23日

梅雨明けですね〜



お久しぶりです


7/22

イカダの3名様

35cm程のイサキを釣られてました

あまり釣果が優れませんが

イサキはなかなか狙えるんじゃないでしょうか

今回のお客様は『リアルフィッシャー』さんからご紹介いただきました

御厨さんありがとうございました

リアルフィッシャーさんHP↓

https://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://real.rod-remake.com/



Posted by 三軒屋 at 20:40│Comments(1)
この記事へのコメント
山崎さん 今日はお世話になりました^^ お客さんは暑さにも負けず一生懸命釣りをされて、美味しいお昼ご飯も食べて、ゆっくり休憩も出来て、大満足の1日となったようでした。
ありがとうございました!
Posted by リアルフィッシャー 御厨 at 2012年07月29日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。