2013年04月06日

4月6日の記事

本日の釣果は、灯台で25〜30#JIS2D51#のク

ロ、鯵が釣れてました。

弁天では、チヌがあがってました。\(^^)/

潮が思うように動かなかったようで

思うようにあがってませんでした。






Posted by 三軒屋 at 00:36│Comments(11)
この記事へのコメント
リピート率No.1!大人気のトリーバーチをお探しならトリーバーチ(Tory Burch)激安販売店のTORY-CUTE!国内の老舗経営!とにかく安い!迅速対応!信用保証!いつでもお客様の要望に応じて迅速に対応いたします。
Posted by アニメ抱き枕カバー at 2013年05月10日 02:04
どの色にしようか大変迷いましたが、普段あまり選ばない色にしてみようと思い、パープルを購入。キラキララメも入っていて、大人っぽい感じになり、ドットだけど程よく大人っぽさもあり、気に入りました。
Posted by ティンバーランド 靴 at 2013年05月30日 14:13
サイズはぴったりです。充電はホルダーでしたいので取り外ししていますが、少し硬いので、少し苦戦しています。慣れれば大丈夫かな?
Posted by NIKE AIR JORDAN 4 RETRO "CAVS" at 2013年05月31日 12:00
Windows8をインストールしたPCがあるのですが、大変使いづらく、慣れないこともありWindows7にすることとしました。VISTA?Windows8?Windows7となってしまいました。
また、これを機にDISKをSSDに換装してのインストールです。
インストールはスムーズに終了し、ライセンス認証もオンラインで簡単に実施できました。
インストールしたPCは、MCJのPCでしたが、ノープロブレムでした。
本当にこんなにお安く利用出来て驚いています。
ありがとうございました。
Posted by Windows7 at 2013年07月22日 01:05
今使使用中のVISTA自作パソコンがそろそろ寿命なのでWIN7でまた自作しています。VISTAとのデュアルブートさせる予定ですが、VISTAで環境を作るのに時間がかかり、WIN7はまだインストールできていません。みなさんのレビューではなんのトラブルもなくインストールできると書いてありますので、安心しています。
Posted by Windows8 at 2013年07月22日 02:04
自作PCのOSをXPからWin7に変更しました。
ネットでいろいろ見ていてDL版が安価で良いかな?とも思いましたが、いろいろあるようなので、ディスク版でこの価格ですから、レビューも参考にして購入しました。
すぐインストしましたが、問題なくインスト出来て起動後にプロダクトキーの変更でディスクに貼ってあったラベルのキーを入力。認証できたのではないかと思います。
Posted by office 2013 at 2013年07月22日 02:09
自作PCのOSをXPからWin7に変更しました。
ネットでいろいろ見ていてDL版が安価で良いかな?とも思いましたが、いろいろあるようなので、ディスク版でこの価格ですから、レビューも参考にして購入しました。
すぐインストしましたが、問題なくインスト出来て起動後にプロダクトキーの変更でディスクに貼ってあったラベルのキーを入力。認証できたのではないかと思います。
Posted by office 2010 at 2013年07月23日 22:54
Windows8をインストールしたPCがあるのですが、大変使いづらく、慣れないこともありWindows7にすることとしました。VISTA?Windows8?Windows7となってしまいました。
また、これを機にDISKをSSDに換装してのインストールです。
インストールはスムーズに終了し、ライセンス認証もオンラインで簡単に実施できました。
インストールしたPCは、MCJのPCでしたが、ノープロブレムでした。
本当にこんなにお安く利用出来て驚いています。
ありがとうございました。
Posted by Adobe cs6 at 2013年07月23日 23:03
問題なくインストールと認証をすることができ、快適に使用できています。ただ、品名に記載のある「Windows8アップグレード可能」については、何の説明も付いていなかったので、★一つ減点しました。今後Windows7からWindows8にしようと考えている人向きではありません。
Posted by Adobe Acrobat XI Pro at 2013年07月23日 23:31
自作のPCへインスト、CPU、AMDA105800Kでマザーボード、ギガバイト
にインストールが問題なく完了もだ認証はしておりません、オンラインでなくても電話認証
で大丈夫と思っています、ただできれば32ビットどちらかえらべればもっとよかったかもしれません、ただ私の場合はこれから、ボード類を増設しますので64でよかったです。
また良いソフトがあれば宣伝してください。
Posted by Adobe cs5 at 2013年07月24日 00:06
アディダス(adidas)の最新アイテムを海外通販!アディダス(adidas)の定番から日本 未入荷、入手困難なアイテムを世界のバイヤーからいち早く通販?輸入代行!
Posted by ADIDAS(アディダス) at 2013年08月10日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。